「弱虫ペダル」の取材、キタっショ!
by: 川原 建太郎

2014/02/06

こんにちは
チーム・Y実業団キャプテン
新宿本館副店長の川原です

急に寒くなりましたね。
川原は柄にも無く風邪を患い、まともに練習できない凹な毎日を送っていますが、
そんな中、テンションの上がる取材が来ました!

1月某日、マンガ「弱虫ペダル」のWEBラジオ番組の音取りでスタッフさんが来店されるという事だったのですが、来られたのはイケメン声優の森久保祥太郎さん。
「巻島役の森久保です!」とご紹介頂いたのですが、正直、川原はピンと来ていませんでした。マンガは島耕作以外あまり読まないので。。なので、取材のところどころで「~~っショ!」と言われるのがよく分かっていませんでした。ですが、新宿本館のスタッフは皆マンガを読んでいますし、ウェアー館のスタッフは森久保さんの大ファンだということで、、直ぐに弱虫ペダルのアニメをイッキ観しましたが、優しい巻島先輩のファンになりました!森久保さん、凄い方だったのですね。失礼しました。

さて、取材ですが、当初は音取りのみという認識だったのですが、赤いリドレーにピンときた森久保さんのテンションも上がり、

「これ買うっショ!」

「買うっショ~~!」

という訳で、ワイズロード一番人気フレームであるフェニックスの完成車をお買い上げ頂きました!

大人気のフェニックス

ご興味有る方は是非ワイズロード新宿本館まで!!

 

20140206 002.jpg

20140206 003.jpg

でもこのバイク、ライバル箱根学園のクライマーである東堂尽八の乗っているブランドなんですけど。(笑)
 

1517426_581204411962325_1777897998_n.jpg


事の顛末は下記のWEBラジオを聴いてみてください。
新宿本館のくだりは22分頃からです。川原が案内しています。
隔週番組で、次回放送時にはアーカイブに入ると思いますので、お早めにどうぞ!
音泉「弱虫ペダル」クライマーズレディオっショ!
 

 

入口駐輪場のポスターにサインを頂きました

20140206 001.jpg

新宿本館のスタッフ山木と一緒に
「てっぺん取るっショ!」
ありがとうございます。

image.jpeg

 

都心最大規模の在庫量でお待ちしております

サイズの事はバイオレーサー計測システムにお任せ下さい
ワイズロード新宿本館
03-3350-1288
 

連日スペシャルスタッフが最新情報を更新中!
新しくなった『ワイズロード新宿本館』スペシャルホームページ!!
SPHP_banner400.jpg

即日納車

 

TEAM・Y

★★TEAM・Y入会案内はこちら!★★



以下、チーム・Y実業団のご案内です。

 

idx_im01.gif

 

2013年は毎戦多数の参加があり、2年連続の全戦出場を果たしました!
チーム成績はエリートランキング19位と2012年の23位から上昇!(全228チーム)


各クラス充実したメンバーで戦います。
E1クラス:河合選手、大杉選手、本田選手(昇級)、川原

E2クラス:村松選手、福岡選手、田中敦選手、櫻庭選手、平城選手、杉本選手、松木選手、鈴木選手(昇級)、木村選手(昇級)、星野選手(昇級)、横溝選手(昇級)E3クラス:15名以上!

 

エリートランキング10位以内を視野に入れ、プロツアー参戦に向けて頑張って行きます。

若手のメンバーも多数参加表明しており、盛り上がること間違い無しです!

 

チーム・Yでは2014年のメンバーを募集しております。

是非、一緒に盛り上がって行きましょう!

ご希望の方は川原または最寄りのワイズロードまでご連絡下さい。

前の記事へ

次の記事へ