• HOME
  • 商品紹介 -ITEM-
  • 【受注終了】トップをねらえ!ガンバスター!サイクルウェア登場!【アウローラ】

【受注終了】トップをねらえ!ガンバスター!サイクルウェア登場!【アウローラ】
by: 松永 剛

 この記事のアイテムの受注は終了しました!

ご注文ありがとうございました!

 

なんと、あの伝説ともなっている?超名作熱血ロボットアニメ『トップをねらえ!』がサイクルウェアになりました!!

モチーフとなっているのは、作品に登場する地球帝国宇宙軍所属の超大型ロボ、ガンバスター!!(バスターマシン1号+2号)

 

TOP_SS_POP.jpg

TOP_PT_POP.jpg

ウェア全体のイメージは、まさにガンバスターのカラーリングのグレー+オレンジ。

そして背面には、後に『ガイナ立ち』とも言われるようになった元祖でもある、ガンバスター発進シーンの大きく足を開いて腕を組んだ仁王立ちの様子が(バストアップですが)デデーンとプリントされています!(発進時のBGMが脳内再生されますね!w)

 

トップをねらえ!関連商品のサイズ表

 

今回紹介しましたアイテムの受注期間はすべて2/18(水)までとなっております!

また、商品のお届けは2015年4月下旬を予定しております。

 

※商品の受注は基本的にワイズロード新宿本館の店頭のみでの受付となります。
  他支店でのご注文をご希望の際はお問い合わせください。
※全額前金にて受注いたします。
※商品のお渡しは新宿本館店頭、もしくは社内便を使っての他支店への移動も可能です(納品が遅くなります)
※配送ご希望の場合は送料がかかります。送料金額はお問い合わせください。

 

トップをねらえ!は、EVAシリーズなどでお馴染みのGINAX製作のSFアニメで、製作されたのは1988年ともう20年近くも前の作品ですが、その後続編となる『トップをねらえ2!』や、ゲーム作品(スーパーロボット大戦シリーズ)に登場しているので、第1作目を見たことがない方でもしっている方は多いかと思います。
作品は個人的にも大好きなので、是非機会があれば見ていただければと思います!(トップ2!にはコンテストに参加&入選という形でじつは関係している私。最終話のエンドロールに名前があるよ!w)

最初、アウローラのSプロデューサーより、トップのサイクルウェアやるよ!と聞いたときに、ぱっと浮かんだのがノリコたちが着ていたスーツ(レオタードみたいなの)をサイクルウェアにするのか?!なんとも挑戦的な!!って思ってしまったのでした。機会があればぜひ次回作でw(誰が着るんだ!w)

 

ということで、最後にコーチの名言で締めようと思います。

 

『ガンバスターは努力と根性をエネルギーにしているから無敵なのだ!!

努力と根性には限りがないからな。』

 

さあ皆さんもガンバスターを身に纏い、無敵になって走りましょう!!!

(走行中のバスターキック等の技は危険ですのでおやめください!!)

 

 


 

連日スペシャルスタッフが最新情報を更新中!
『ワイズロード新宿本館』スペシャルホームページ!!

SPHP_banner400.jpg

 

即日納車

 

TEAM・Y

★★TEAM・Y入会案内はこちら!★★

前の記事へ

次の記事へ