スタッフと走ってきました。
by: 齋藤 雄介

 

 
新宿本館のスタッフ小島君と近くのトレイルへ走りに行ってきました。
9時30分頃私の自宅に集合してジャッカルのタイヤをブロックタイヤに変更し自走で向かいます。
ジャッカルをトレイルで使うのは初なので楽しみです。
 
まずはいつもの山ですがいつもと違う道を行ってみます。
押しに飽きて下っていく小島君です。
 
P1020895.jpg
 
この後は新しいトレイルを探そうって感じでしたがこの日か完全にハズレでした。
そうそういい場所なんて見つかるもんじゃありませんがとにかく上りも下りも押し&担ぎばかり。
 
 
1121030091025_image.jpg
頑張って上っても下りも担ぎというなんとも苦しい状態に(ノ_・。)
 
P1020899.jpg
 
日頃トレイルランニングをやっている小島君は山岳地図を持っておりこれが結構便利でした。
ただ山登り向けなので下りが楽しめるとかまでは分からないのでとにかく上ってみるのみです。
 
 
P1020900.jpg
 
自分はブリザード、小島君に自分のジャッカルでいきましたが、ジャッカルはトレイルで使っても楽しいですね。「(自分の持っているバイクに比べて)軽いのでとにかく良く進むとのこと」 途中からブリザードと交換しましたが「とにかく楽」とのことで気に入ってもらえました(笑)
途中サングラスを休憩した場所に置き忘れ探しにまた登ったりあまりのアップダウンの多さに泣きそうでしたがやっといつものトレイルに戻ってこれました。
ここからやっと下りに入れて一安心です。
 
 
P1020903.jpg
P1020909.jpg
 
途中には疲れを癒してくれる秋の景色が最高でした。
最後に下りきったところの河原で遊ぶ小島君。
これだけ走ったというか登ったのにまだまだ元気です。
このあとはコンビニでちょっと休憩してから帰路につきました。
 
体力的にはかなりキツかったですがやっぱりこの季節は走り易くて最高ですよ!
 
 

連日スペシャルスタッフが最新情報を更新中!
新しくなった『ワイズロード新宿本館』スペシャルホームページ!!

SPHP_banner400.jpg

前の記事へ

次の記事へ