晴れれば基本毎週水曜日開催! 第12回しんぞう練
by: 川原 建太郎

 

2013/05/01
 
こんにちは
チーム・Y実業団キャプテン
新宿本館副店長の川原です
 
5月になってしまいました。正に光陰矢のごとし!
川原は先日の実業団群馬の成績が思わしくなかった為、反省しんぞう練です。

 
 
前回は川原がイベントに参加していたので、真造が一人しんぞう練を行ったようです。
しんぞう練とは、府中多摩川店のスタッフ真造と練習する会です。
稲城市大丸のサンクスを8時に出発し、約9分の坂を含む連光寺周回コースを2~4周回。
ごほうびはコメダ珈琲でモーニング。

今回はチーム・Yの主力選手である河合選手が参加しました。
連光寺坂は河合選手のホームコースですので、無理なく速いです。言い換えれば、強いです。L5に近い負荷でドンドン牽引しますが、最後の激坂以降も垂れずに踏み切るのはさすがです。負荷も高いですが、それ以上に連光寺坂のタイム(麓から2個目の鉄塔まで。)が速い!無駄が無い証拠です。冬は切れがちだった若林選手も調子を上げているようです。真造も粘れるようになり、アタックも見せてくれるようになりました。田中と川原はパワーで登って行きます。

1周回:323ワット 8分33秒

2周回:324ワット 8分40秒

3周回:314ワット 8分24秒

ジョジョ立ちしている人がいますが、彼が小さいのではなく隣がデカイです。
KAWAI3.jpgご褒美コメダ珈琲。頬も緩みます。
kawai4.jpg
いつもYポーズ。みんな真似してね!

kawai5.jpg
 

往復含みTotal約100km
 
周回コースですので、各自のペースで走れます。
最後の集合場所も決まっているので走りやすいですよ。
参加される方は新宿本館川原もしくは府中多摩川店真造まで。
(事前に参加表明が無い場合、装備等の理由によってお断りさせていただく事がございます。ご了承ください。)


連日スペシャルスタッフが最新情報を更新中!
新しくなった『ワイズロード新宿本館』スペシャルホームページ!!
SPHP_banner400.jpg

即日納車

 

TEAM・Y

★★TEAM・Y入会案内はこちら!★★



以下、チーム・Y実業団のご案内です。

 

idx_im01.gif

 

2012年は毎戦多数の参加があり、エリートクラスでは3チームしか達成していない全戦出場を果たしました!

チーム成績はエリートランキング23位と2011年の44位から飛躍!(全221チーム)


2013年度は各クラス充実したメンバーで戦います。
E1クラス:河合選手(昇級)、大杉選手(昇級)、新開選手(昇級)、川原

E2クラス:村松選手、中山選手、福岡選手、松木選手(昇級)、田中敦選手(昇級)、櫻庭選手(昇級)、平城選手(昇級)
E3クラス:25名以上!


エリートランキング10位以内を視野に入れ、プロツアー参戦に向けて頑張って行きます。
若手のメンバーも多数参加表明しており、盛り上がること間違い無しです!

チーム・Yでは2013年のメンバーを募集しております。
是非、一緒に盛り上がって行きましょう!

ご希望の方は川原または最寄りのワイズロードまでご連絡下さい。

03-3350-1288

前の記事へ

次の記事へ