大会まであと1ヶ月。
by: 松原 亮介

こんにちは。
伊豆大島トライアスロンまであと1ヶ月となりました。初めてのオリンピックディスタンスということもあり早くも緊張して来ました。
今からこんな調子では大会当日ではどうなることやら・・・

 

完走目指して練習しているのですが、昨日の強風の中バイク乗ってたら転びました。
まぁ転んだのは風のせいではなくて、完全に自分のコントロールミスなのですが・・・
バイク本体は無事だったものの、人間の方は無事ではすみませんでした(笑)

image.jpg

肘が一番重症だったので大げさに包帯をテキトーに巻いています。傷が深かったのかなかなか出血が止まりませんでした。この他にも肩や膝、腿にも擦り傷があります。
風呂に浸かるのはもちろん、シャワーを浴びるのも大変で、その度に悶絶しています(笑)

バイクの方も全くの無傷というわけではなく、無いと困るパーツが壊れました
写真.jpg

DHバー先端のスイッチが折れました。とりあえずビニールテープで固定しましたが、よく使う右側の折れた部分がでこぼこなので、うまく固定すら出来ない状態。表面をキレイに処理してこのままビニールテープ巻いて使うか、思い切って新品買い直すか考え中・・・

 

色んな意味で痛い休みになりました(笑)

焦ってもしょうがないので万全の状態で大会に臨めるようにしたいと思います。
 

2013/05/08 まつばら

前の記事へ

次の記事へ