寒くなる前に走っておかねば
by: 齋藤 雄介

 

もうすぐ冬本番。

今を逃すと乗れなくなりそう…という気持ちに囃し立てられ走ってきました。

自分が走る時は

①目的地を決めずに気ままに走る気ままに走る。

②目的地を決め真っ直ぐ向かう。

③目的地は決めるが寄り道しながら気ままに走る。

今回は③で行きましたが予想通りどの辺りを走ってるのか見当がつかなくなり、

しかしそんな時ほど新しい発見が!

P1030890.jpg

古い民家を見つけました。

国指定の重要文化財でこの日は休館日でした…残念。

 

P1030893.jpg

やっと見つけたトレイルへの入り口。

木々の間から射す日差しが気持ちいいです。

 

P1030894.jpg

最近ハンドルバーを換えたのと、

以前の記事でご紹介したSTRAITLINEのステムです。

もうだいぶ葉が落ちており 落ち葉でぎっしり。

 

P1030902.jpg

そして私の愛用品をもう一点ご紹介

CAMELBAKのポディウムボトルシリーズです。

吸口から溢れることもなくなり以前仕様していたものと比べ断然断然使いやすいです。

 

P1030900.jpg

寄り道をだいぶしてしまったこともあり広場で休憩後早めに切り上げました。

日が傾くのが早くなりましたので冬場のライドには十分お気をつけ下さい。

 

 

連日スペシャルスタッフが最新情報を更新中!
『ワイズロード新宿本館』スペシャルホームページ!!

SPHP_banner400.jpg

 

即日納車

 

TEAM・Y

★★TEAM・Y入会案内はこちら!★★

 

MTBのカスタムはお任せください!!
ワイズロード新宿本館のMTBスペシャルコーナー!

 

毎年恒例、ワイズロード主宰の自転車祭【Sports Bike Demo】今年も開催決定!!

最新情報はSports Bike Demo公式サイトでチェック!!

ワイズロードだからできる一流ブランド勢ぞろい!!参加ブランド一覧はこちらから>>
上のバナーをクリックするとbikedemo専用サイトに移動します。

大好評 4時間エンデューロは定員に達しましたので募集は締め切りました。
沢山のお申込みありがとうございます!!
上のバナーをクリックするとfacebookページに移動します。

前の記事へ

次の記事へ